みなさん、おはようございます!

雨降ってます   

いかがお過ごしでしょうか?

午後のお時間は空きが
ございます  

いかがお過ごしでしょうか?


さて。昨日は3名の高校生が
職場見学でフェイスに来てくれました。


30分という時間の中で
精一杯、プレゼンして
お店の中身を話しまくりました。

出し切った感はあります。


そして、彼ら彼女たちは
きっと、他のお店も見に行くでしょう


よかった悪かったかは
面接に来てくれるかどうか。


3人来てくれることを
期待します。


今回の学び


思ったのはイコールになってるかどうか。

求人票をみて、
多分、このブログを見てくれてると思う。


そこで感じたフェイスがあり
そこで感じたフェイスがよかったから
見学に来てくれたと思う


それと、実際、
フェイスに踏み入れたときの 
空気感

聞いた内容、応対。

そこで感じたフェイスがあり
そこで感じたフェイスが

求人票をみて感じたフェイスと
イコールになっていただろうかな?

イコールだったら面接に繋がる気がする。



で、フィードバック。


新規のお客様もおんなじ
じゃないか?


広告の内容と
実際の内容

イコールになってるかな?

もしかしたら、
イコールになってないんじゃない?


イコールにしていこう。


それはきっと、
理念に基づいた行動
理想の実現なんだと
思う。

誠実、情熱、創造、


まだまだ見学の募集中でーす


このPV好きだな

何個か感じることがある

URL: youtu.be



みねマッチョ