みなさん、おはようございます(^^)

僕は今度の日曜日は
お店にででますよ

いかがお過ごしでしょうか?

髪も頭皮もお肌もキャンペーン


みなさまの
ご来店をお待ちしております(^^)


さて、先日、
グーグルからこんなメールが
来ました

{C6EF48D1-62D7-47A2-A7BF-E71AAE6D4579}



グーグルマップです


1000回
表示されたそうです(^^)


多いか少ないか
わかんないけど

あなたが投稿した写真が
大人気です

の一文。

うれしいです(^^)


また見えてなかった部分が
見えてきた。

僕はグーグルマップは
ノーマークだった

投稿したことすら
覚えてない。

たぶん、投稿するときに
期待してなかったから
覚えてない。


自分の期待度が
優先順位になってる


どこで見られているか
どこでつながっているかは
僕が決められない


だから、ちっちゃいことこそ
大事にして。

期待度が低いから
いい加減にやるなんて
ししゃいけない。


お客様に対してもそう。
タオルを1枚たたむのも
同じこと。

そう学びました。

写真をもっと
投稿したらどうなるんだろうか?

やってみるか。

みねマッチョ