みなさん、おはようございます(^^)

昨日は
新記録が出ました

ありがとうございます(^^)


残り5日です

梅雨対策


スタッフも募集してまーす


みなさまのお越しを
お待ちしてまーす(^^)



さて、昨日は
フェイスの新記録が
出ました‼︎

つ、ついに

1日の
総客数


40名を超えましたv(^-^)

総客数41名でした。

たくさんの方に
お越し頂き
本当に
ありがとうございます(^^)

次回予約を入れていただき
そして、予定通りお越し頂き
本当に
ありがとうございます(*^.^*)

8名の初めまして様、
フェイスを選んでいただき
本当にありがとうございます(^^)


店長をはじめ、
森野センセ、さおりん
バナナ、もえぴーと
ミキティ、雄大
本当に
お疲れ様です☆-( ^-゚)v

昨日という名の
いちにち。

49名で
過ごしたいちにち。

いろんな気持ちが
合わさった
いちにち。

一人ひとりのストーリー。


主役になり
脇役になり
観衆になり。

みんなが
合わさったから
こんな人数に
なれたな。


自己ごとに
なってしまいますが
スタッフ一人ひとりの
成長を体感した
いちにちでした。

みんなありがとうございます(^^)



僕の秘密基地に帰って
chill out。

{A090FC47-74AD-4B33-A2FA-08EF3798D2F3}

昨日、僕に選ばれ、
皿の上に乗っけられた2枚。

フィッシュマンズと
レッチリ。

ジョシュ。結構好き。

みねマッチョ