今日はわたくし はやし ふゆのために

フェイススタッフみんなが

リバーサイドホテルの3階の部屋を予約して頂いて、

手紙を1人1人書いていただいて、

世界に一つだけの花を

峯松オーナーの演奏のもと歌って頂いて
{157A8D75-4556-45E7-92C7-FC625118A98C:01}

{DEC942E3-EDA1-4C9A-B532-B0CB3FDF3D8A:01}



今思いだしてもいい
いい
幸せな時間でした。
楽しい時間はあっという間でしたね

心が暖かくなります。
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)涙もあ

ふれてきます。

こんなにだれかに祝って貰えるのは本当に幸せです。

フェイスの店長をしててよかった

フェイススタッフでいて良かった

みんなと出逢えてよかった。

{AC17F1B1-72D9-495C-B272-3EBC0EBEECC9:01}

{345E0E67-6FE7-411A-A8E4-817313875A4D:01}

{FC1EBA89-0884-4504-960B-D44E0E040D86:01}
さおりんありがとう♥かわいいね

{5F349482-3B5B-4F8C-A35A-FB3E89B5C940:01}
峯松オーナーありがとう♥なんとなんとなんとTDLチケット笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{6B14E135-85C4-4B0E-8B84-989F667BB725:01}
けいちゃんありがとう♥すてきだね
{E47D1459-F0E6-46E1-A0B1-C1C0BB370EBC:01}
もえぴーありがとう つるつるになるね
{CC987C9A-E9C4-4DDE-86BB-E6AF575D949B:01}
一万円?!ケーキおいしいね
{52DC5ECD-D643-4EC1-BA85-0148FB274C05:01}
ななちゃんありがとう♥楽しみたね
{D2233629-ECD4-4283-B690-CCBD79A9850B:01}



人生には色んな分岐点があると思います。

どんな道へ進もうと

自分を信じて

元気よく笑顔で毎日をポジティブに生きれば必ずいいことがあります。

人には色んな才能や可能性があります。その可能性を信じて努力すれば必ず素晴らしい未来があなたをまっています。


ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

今年もこんな感じで行きます

こんなはやし ふゆですがよろしくお願いしますお願い