みさなん。おはようございます

今日は優しい雨

いかがお過ごしでしょうか?

3月のキャンペーンは

イルミナカラーの
オーシャンが足りません
 
メーカー欠品のようです

ついこの間も、後納に
なっていて、まただ。

人気があるようです。


しかし、新色が
入ってきました。

オリーブ系です

お楽しみに。


さて、


このギミックは
みなさん、おどかれます。

そんなとこにあるの?

{069A6324-A276-422A-B8E7-402F6061A983}



{3524357C-D08F-4A41-B823-25A6143B6171}

隠れ鏡がありまーす


後ろを見せる時に使いまーす

ちなみに

お気に入りでーす。



さてさて、

自分の気持ちが

ミキティとゆうだい 
フレッシュさんたちの
折に触れ
新人だったころの
気持ちを蘇ってきています


超原点

それを忘れていたような。

それをシャラくさいと
思っていたような。

そうなれないから
否定することで
あたかも自分の方が
正しいとしたかったような。


それは、


美容師はカッコいい‼︎


だから、この道を
ぼくは選んだってこと。

つらくたってへっちゃら   

だって、 
俺はカッコよくなれるから

カリスマのスタイリストに
なって、お金持ちになって
モテモテで、チヤホヤされて。

そうなると勝手に勘違いしてた

自分が世界を救うぐらいに
思ってたし、できると思ってた。


でも、その勘違いがなきゃ
今まで続けてないし、

未だに半分は信じてる


昨日の練習後は

みんなで福亭。

ゆうりんちを食べてる
ゆうだいちゃんに

「美容師はカッコいいんだ」
と、豪語した。

ゆうだいは
自分もそう思うって。


瞳の奥に
炎が見えた。



「俺は学生時代に
1番になった経験はないし
高校は、常にビリ。
勉強なんて興味ないし、
俺に命令すんじゃねーよ。
なんか文句ある?

でも、本当は
1番になりたかったんだよ。
きっと、俺。

だから、俺は
俺を馬鹿にしてきた奴らを
見返したいから

ビリを走り続けるのは
もう、、、いやだから。


美容師で、絶対に成功して
そいつらより上に行くって 
決めたんだ!」



そんなのを思い出した!


あの頃から変わってない勘違い 


美容師はカッコいいんだ‼︎


みねまっちょ