みなさん、おはようございます(^_^)v
今日もよろしくお願いします

いかがお過ごしでしょうか?

今更ですが、「鷹の選択」を見ています
変化に対して、前向きになれます




3月から火曜日を営業します

変化の時です

みんな協力的に
動いてくれていて
本当に感謝です(^ε^)

営業日が増えるという
変化ですが
僕自身の変化の時が来ています


大きくなるために
成長するために



美容師から経営者に
変化する時

まずはくちばしを
自らわろう。

それが何に当たるのか
わからないが
手がかりは見つかってる


今回、自分がお店に出ることで
問題を解決しようとしてた

みんなに負担がないように
立ち回ろうとしてた

みんなを守ろうとしてた

でも、みんなは協力的で
独りよがりだった。

もうやめよう

みんなにもっと頼っても
いいんだ

頭を下げて
お願いすればいいんだ

そうしよう

経営者の仕事は
まず、仕事を作ることなのかな

その仕事を
自分じゃなく
みんなにやってもらえば
いいんだな

嫌な思いをさせちゃうかも
しれないけど
乗り越えた先の
喜びで完結すればいい

ぼくは
みんなを守ろうとしていたけど
今となっては
閉じ込めていただけ
っだたのかもしれない。