みなさん、おはようございます(*^_^*) 

今日は雨がすごい

でも、

あったかいんだからー。

春は明日か?

いかがお過ごしでしょうか?

2月限定のキャンペーン


NEWホームページは


昨日は2名の初めましてさんに
ご来店いただきました

ありがとうございます

前髪がかわいくなったよ。

またお会いしましょうね。


いよいよ、バレンタイン。

もらいに来てくださいね。


バナナが入ってきたけど
ビューティーナビの
スタッフ欄に掲載してなかったから
載せよう。

ついでにみんなのプロフィールも
載せ変えよう

ってことで事前に
みんなに書いてもらいました

{7BA7F551-551B-471A-8135-D9E39B4E25BD:01}

今日中にアップします 

おもしろくしてますよ

みてくださいね↓



面白いで思い出した‼︎

昨日、店長が鼻息荒く
「見てください!
イルミナカラーで検索すると
前、ブログに載せた写真が
すぐ出てくるんですよー。
すごくないですか?」

って
鼻の穴を広げながら
iPadを見せつけてきた。

どれどれ?

僕は鼻頭をさすりながら
画面を覗き込んだ

{FCF7402A-95E0-4289-AF33-1A47B0B07A47:01}

本当だ、すげー

左下がもえぴー
右下が店長。

そのあと。僕はお客様の元へ。


今度はなにやら
みんなで盛り上がってた。


「ちょっと待ってください!
林さん‼︎」

って
バナナが顔を
まっ黄色にしながら
言った。


「これ、イルミナカラーじゃなくて
イルミナーカラーになってますよ。

イルミナー。」

なんか途中、棒が
多かったみたいですね。


要。画像チェック。

さらにバナナは
ちょっと茶色くなりながら

「イルミナ~カラ~~って
セイラームーンみたいじゃないですか?

やっばり、林さんは
セイラームーンだったんですね」


店長は普段でも
濃いのに
さらに、ほほを赤らめた。


ぼくは店長を
魔法使いだと思ったけど

hey.say生まれは

セイラームーン
なのですね。

ン?

セイラムーン?
セーラームーン?。


今日の店長でした(*^_^*)


ちなみに
「イルミナカラー」では
もえぴーと店長の画像は出てきません

みねまっちょ