みなさん、おはようございます(^^)

今朝は-1°
車のフロントガラスが
凍ってます

いかがお過ごしでしょうか?

今日の予約はいつでも
オッケーでーす(^^)

ご新規の方はこちらから

-4°の日は凍ってなかったな

気温より水分の関係かな?


さて、今日は2つイベントがありまーす
{E900F949-04EB-40BB-B461-39CE35B2414A:01}
バレンタイン企画でーす
リアルガチ手作りチョコが
もらえちゃいます(^^)

写真は作る人の割り振り
だと思います 

今週は
も、市
でーす。


市はこれ。マフィン系です
{3108D2B5-5CB0-4BE9-BF8A-1292EB8D0E7D:01}


みんな欲しいですよね?
こない人にはあげませんよ
早くこないとなくなっちゃうよー

それと
アルガンオイル
マスクトリートメント
無料でーす

LINEまたはブログに
付いてる写真を
ご提示くださいね
{16C87F67-0DF8-4440-A13D-56B1C45C4995:01}
キレイになりたいですよね!
ご提示のない人はできませんよ
早くこないと終わっちゃうよー



さて、先日の会議で学んだこと

自分が自社と向き合って
出した答えというか


強味、弱みを考えたんです


会議の中で発表しました

{041936A8-5293-46EE-BC33-0725592CE861:01}



角度が変われば
ものさしが変われば

強みはじつは弱いだったり
逆に弱みは強みだったり。

実に勉強になります(^^)

強みの反対が
弱みだと思って、
避けていたけど

ある意味、その弱みを
求めている人がいる
かもしれないし、
他のお店はその部分で 
成功してる人もいる 

そう考えれば
両方とも、強みなんじゃない?


さて、どうしましょう?
近いとこで3月には
結果出せるように
もがいてみますか?


人から意見を言われるのが
大っっきらいです。

でした。

今は好きです。

だって、自分の考えで
今のお店は全て出来上がってます

でも、今のお店が最高だとは
思えない 

思った通りになってない

最高に考えて、
正しいもので
作り上げてるお店なのに。


矛盾してる。


だから、意見を聞いて
違う角度から自社を
見ることをさせてもらう。

その作業がないと
気づかないまま
終わっちゃう。

こんなはずじゃなかった
みたいな。





問題が解決できて、
苦しみが解消できるなら

恥を忍んで
プライドを棄て
すべて受け入れる

自分の殻をやぶるって
ハードル。

結局、買ったもん勝ちだし、

負けてる人、
負けていく人を
見てると、
人の意見を
聞かない人が多いきがする

自分が成長、成功するためなら
どんな意見も飲み込んでやる。

みねまっちょ