みなさん、おはようございます(^^)

トリセツを聴いてます(^^)
昨日、PVを見て、よかったな

いかがお過ごしでしょうか?

今日は僕は会議でーす

林店長
今日は忙しいですよ
ありがとうございます(^^)
15時空いてますよ

森野センセ
大丈夫です(^^)


さて、今度、 
自社を話す機会が
ありまして、
発表用に資料を作成して
おります。

{4D936587-2103-4187-A3ED-D7C97C8E4744:01}

先輩たちは
今の僕の状態を見て
自社と向き合う機会を
用意してくれたんだと
思います。

ありがとうございます(^^)
ガン  バリ  マス(^^)


しかし、苦しい作業というか
見たくない、目を背けたいトコに
向き会わなくちゃいけないから
嫌なんだよな。

自社の弱味だったり
おカネだったり。

なんとか、出来上がった。

なんとなくだったとこが
鮮明になったし、
強みだってある。

あれ、これって
ある意味、
フェイスのトリセツ⁈

だから、この曲が
聞こえて来たのか‼︎

自分に必要なことは
勝手に聞こえてくるもの。


大事なものも
ちゃんと
見えてる。


11月に入ってきた
バナナ。
昨日から
カットの練習始まりました

前の店で
途中までやったみたいだけど
また、1からやるようです

{3308B319-0302-4290-A064-3BB514EBB317:01}

{01A5553C-6EA4-4E59-AFEA-7C9944DF3603:01}

バナナの
「トリセツ」

愛と希望を信じてます

歩くのは好きです

多少長い通勤時間は
ガマンできます

面白いこと
ふざけた感じ
結構好きです。

言われたことは
完璧にこなしたいです。

できないと
勝手にへこみます

そんなときは
店長が元通りに
してくれます

仲間と協力する
ことを大事にしてます

いつも、
ハハハって
笑います 

彼氏、
彼氏の家族からも
大事に愛されています



バナナは僕が
会議でいない時に
見学に来てくれたな

店長に
こんなこと
話しておいて。
面接するようなら
また来てもらってって
指示して。


そしたら、その場で
面接したいって言ったらしい。

つぎのひ
僕と面接。 

面接でいつも聞くのは

今までで1番嬉しかったこと
今までで1番辛かったこと


バナナは両方とも
友達との関係のことを
話してくれた。

フェイスを選んだ理由を
聞くと

見学に来てみて、
スタッフの仲がいいことを
感じて、ここなら
自分にもやっていけそうと
思ったらしい。

実際、うちに溶け込むのは
早かったな。


ぼくは思う。

ここに来る人、
みんな何か抱えてる
挫折を味わった人
イジメられた人
自分を見失った人
居場所がなくなった人



自社の発表で
弱味も強みも
話します

結構、弱味を
改善するより
強みをより強くすることで
弱みはなくなる

自分が思う会社に
なっていける

人も同じだ。

いいとこも
わるいとこも
ある。

いいとこを
見つけて、
育てる

それが、僕の
一番のしごと

カットとかは
もはや2番。

林店長
森野センセ
さおりん
もえぴー

そして、バナナ。

それぞれに
トリセツはある

しっかり、 
この目で見て
最後まで
付き合っていきたい

お父さんは、
そう思います(^^)

最後に、
考えるな
感じろ。

みねまっちょ