みなさん、おはようございます(^^)

すこし、雨が降ったようですね

いかがお過ごしでしょうか?

寒くなってきて、コーヒーが
寒めるのが早い


さて、本日のご予約は

峯松オーナー
12:00 13:00

林店長
11:00

森野センセ
大丈夫です


外の格子の間が広い感じなので
もう少し本数を増やそう


サンプルを
作って持って来てくれました

{94B313D2-E311-46A2-8EAB-6E1C48C3890B:01}

{E8C2D4E3-A974-42E1-AE40-26A3AF02C5A6:01}

{A60CB902-A39E-4831-98CA-24B1A860AEF7:01}

どれにしようかな?

1か2かな?

3はまだ隙間が多いかな?



うーむ

2かな?




年頭の目標で
さおりんは

「スパ固定客40人」を
目標にしている
{0F84D0CA-6931-4E90-82EB-8DDD745FBCAA:01}

さて、さて
どうやって叶えましょうか⁈


40人って全体の15%ぐらい
だから、そんなに多くない

スタイリストにならないで
スパ二ストを名乗るなら
40人じゃカッコつかないな

よし、
僕の目標は
「さおりんのスパ指名
100人にする」
目指しましょう


さおりんの目標は固定客と
なってるけど、
指名客としてないないのは
なぜかな?

固定客と
指名客を
間違えるわけないし。


理由は目星ついてるけど
どうでもいい。

僕の目標ですから。



フェイスでは
2ヶ月で来てもらうことを
推奨してます

スタイリストとして
ヘアースタイルの
維持管理は必要です

だいたい2ヶ月

次のスタイルを
考える準備期間でもある

当日予約で
ご希望のお時間に
予約が取れないことがある

なので
次回予約を
入れて行ってもらってます


現在は40%ぐらいの方が
次回予約を入れてくれますが
僕は
80%にしたいです


忙しい時に限って
電話がなる

作業を中断して
お待たせして
電話にでる

そんな時、お客様が
ご来店。

切ったらすぐまた
電話がくるってことが
よくある

これ、
よくない事。

未然に防げる問題。



仮に80%の方が次回予約
だったら
いまの半分の電話の
数になるってこと

だから、お待たせする 
時間が半分になるわけです。

それもサービスに値すると
思う。

なので
{24DD6452-284C-4FDA-B6CD-DA0B54E8EB23:01}

字が汚いです、僕です。
3/31までの次回予約を
入れていただいた方は

20%オフになります

ぜひ、入れてくださいね

それと、その時に
さおりんのスパが
お気に入りの方は
「スパ指名 さおりん」
をして欲しいです

そうすれば、こちらは
段取りを組めます

何より
僕の目標
「さおりんの
スパ指名を100人にする」
を達成できますから。

よろしくお願いします。
みねまっちょ。