おはようございます(^^)
gm

1/9 一休さんの誕生日です

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

きっと、違いますね。


よーし。ケツを叩け~。


…はい。


本日の予約は

峯松オーナー
15:00 16:00

林店長
いつでもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ

森野センセ
大丈夫です

明日は、成人式のために
通常営業は
お休みさせていただきます


実はうちは成人式の
ヘアメイクは入ってない
ですが、

友人のお店は
たくさん予約が
入っちゃって
こなしきれないから
来てくれないかって
お話をいただき、
店長と森野センセに
相談したら
いいよって
言ってくれたから
行くことにしました。

最初は2人だけで
行ってもらって
ぼくだけが戻ってきて
営業しようかな
と思いましたが、

うちが受け持つのが
12人ぐらいになるって
聞いて。


店長は不安がってる

2人だけに任せるのは
オーナーとしては
心苦しい。

じゃあ、ぼくも行って
3人ならなんとかなるかな


でも、朝4時から 
12人やって
お店に帰ってきて
営業するのは
いくらなんでも
酷すぎる。

だから、営業は
休みにしよう

ってことは
さおりんともえぴーは
丸々休み?
しかも、3連休?

こっちは身を呈してるのに
ちょっとやだな。

そうだ、
みんなで行こう。

もともと、出勤日なんだし
苦楽を共にするって
まさに、今なんじゃない⁈



けど、アシスタント2人の
思考傾向からすると



そんなのオーナーが
決めてきたことだから
3人でやってくださいよ。

だから自分たちは休みにして

と、思うだろうな。


アゴ、足、で
納得してもらうか。




そして、
つい先週、
森野センセがこう言った

「しななななちゃんも
セットできるんじゃない?」

しなななな
「はい、できます」

えっそうなの⁈

たなぼたでした(⌒▽⌒)

3人なら、
楽になるね。

そして、友人のお店は
菊川にあります。

車に酔っちゃう店長。

不安だから
前泊を希望。

みんなも楽かな?

で、今夜から現地入りです。

ちなみに、店長はすでに
緊張状態に
昨日から入ってますね

なぜなら、クチビルが
カサカサで皮が
はみ出てたから。

みんないるから
なんとかなるさ。

今回の経験は
来年、自社で
成人式を12人やれる
経験になると思います。

{1D2D9F7E-11E6-482A-8C45-6CC1761C2178:01}

どんな山でも登れるさ(^^)

みねまっちょ