おはようございます

清須市のパンとリボンとマカロンの教室fait-mainです

昨日はリボンのレッスンdayでした~

午前中がまんまる蝶々のレッスン

なんと2名様!!(笑)

私がリボンのレッスンを(笑)

パン率が高いのでリボンのレッスン楽しかったです🎶

それはまた後程


で、午後は西区のjewel先生のところへ

エシャッペリボンbyアトリエ★グランワルツのレッスンへ行きました

こんな近くにリボンの先生がいたなんて🎶

すごーく楽しい先生でした~



エシャッペリボン、見た目より簡単で作りやすいリボン!

作ってみて単発や体験にも向いてるなぁと

そして3月中はレシピ代がかからないということで

急いで受けに(笑)

なのでもし気になるー!受けたいかもー!って方

あと数日ですが、相談にのりますよ