こんにちは👋😃

清須市のパンとリボンとマカロンの教室
fait-mainです

M-style ribbon classのディプロマ募集してます✨

目標は11月の清須市で行われる夢もりフェス!ですよ~


水曜日は楽しみにしてたhappy cookingさんのオリジナルツイードリボンを受けに
夢もりで一緒だったmacaroonのM先生のところへ~

前にパン教室に来てくれて、

インスタで見たツイードリボンに可愛いって思って~

M先生、同じ3人のママなんです

しかも性別も一緒で♪

色んな話をしながら楽しかったです

作ったリボンは



かわいい❤

このリボン

レッスン料は4000円で

レシピ代が2000円です(リボン講習のみ)


準備ができしだいレッスン募集しまーす✨


お知らせ~

2月23日ウエットティッシュケース、カメリアなどのレッスンします。


ウエットティッシュケース
レッスン料  4000円
型紙付きなので一度レッスン受けると教室のメニューに出来ますよ🎵

コテを使わないカメリア
Dear Pleaceセレクション です

レッスン料 4000円
レシピ代 2000円

卒業式などのコサージュにもできますよ~

2月27日 おうちパンマスター講習  残2

3月2日 手こねパン 🈵

3月10日 おうちパンマスター🈵

3月17日 おうちパンマスター残1

3月22日 おうちパンマスター残1