こんばんは٩(。•ω•。*)و♪


珍しく日曜更新しております(笑)
余談ですが、昨日お誘いを頂き対戦の合間にサブ垢でSLAM DUNKさんにお邪魔させて頂きました(*´ω`*)♪リダの流川楓さんは少しイメージがチャラくなりましたが根が優しくてクラメン想いの素敵な人だなと感じました(つω`*)




先に、大豪院さばちん(鯖美)の紹介を致します(*´ω`*)♪

ほんとに彼とは私がクラクラ始めた時からの仲なんです。出会いは私がth3の頃でした(o・ω・))-ω-))Twitterの方に“FairyDance”というクランに誘われやってきました(つω`*)

そうです。前クランです。右も左も分からない中で“もなぞう”と呼び慕ってくれて何から何までアドバイスを下さりました。FairyWhisperとして独立してからも一番応援してくれてたのは鯖美で、永住すると言ってくれた時の喜びは計り知れません(笑)
歳は違えど親友です。そんな彼の毒舌は、クランのLobiに参加して覗いてみて下さいw


彼は変態ですが二児のパパです(´-ω-)ウム…
今はモテ期到来だとかで浮かれてます((
ユーモアの塊とも言える鯖美は、
永遠の女子高生を名乗ってます(・д・。)…
正直意味が分からないのですが、女性として扱うと喜びます(゚ロ゚)

残念ながら対戦での攻めはとても上手いので、遠慮なく質問して下さい(*´ω`*)♪


そんな鯖美のサブリ就任の話は、前ブログの“新たなサブリからのメッセージ”をご覧下さい(*´ω`*)♪






では、2つイベント案内です♪




イースターパーティー🐰🐾🐣🌷


・日時:
5月23日22時~25日22時


・概要:
援軍申請は“ハッピーイースター!と一言(つω`*)この2日間はイタズラwbおkです( ´艸`)クラ説はイースター仕様となります
クランレベル5になる記念すべき日をお祝いしましょう♪お気軽にお越し下さい♪




✩空の里~nine~さんとフレンド対戦


日時:
5月27日22時~5月29日22時


・概要:
th9の10人フレンド対戦。簡単に日本戦を楽しみたいクラメン向きに発案しました♪
私は昨日th9成り立てで参加出来ませんがまた実施した際は参加したいと思いますb

※若干名余裕があります。参加したいという方はTwitter@mona4_fwまでご連絡下さい♪




最後に飯テロです( ´艸`)





次回は、サブリ紹介(みっつ編)に合わせてイベント特集します(ㅅ´ ˘ `)♪

では、また来週((ヾ(・д・。)フリフリ



クラン詳細はこちら
http://coc.game-k2.net/clan/28254