fairy tale Tokyo blog-130503_0540~01000100010001.jpg




24歳になりました!
いまだに年齢詐称と言われ続けておりますが、大変おいしゅうございますありがとうございます!
さつきですどうもどうもー!
にじゅうよんちゃいだぜー!
フェアリーに入った当初は20歳だったんだぜー!
し、信じらんないぜー…。



今回は5月2日のお礼をお伝えしたく参上致しました。
皆様、先日は本当に本当に本っっ当にありがとうございました!

知ってらっしゃる方も多いとは思いますが、5月2日に恐れ多くもお誕生日会をさせて頂きました。
当日は沢山の方々に会えてとても嬉しかったです!!!!
また、本日も含めですがお祝いメールも沢山頂き感無量です…!

キャストのみんなも、私がふわふわしていたせいで急に準備をさせてしまい本当にすいませんでした…!
衣装も内装も動画もプレゼントも何もかもに感動し喜びが込み上げてお店に入った瞬間に号泣しました。
きっとみんなが「早っ」って思ったんだろうなと。
私も思った。
昨日酒が抜けてから頭を抱えた。
後悔も反省もしている。
ちなみに衣装はFate/Zeroのドレスアップしたものです!
いやあたぎる!
スタッフの皆さんも当日は本当にありがとうございました!
あとフェアリーの卒業生にも会えて本当に嬉しかったです!
卒業しても気にかけて頂けて幸せ者です私。
みんな大好きですらびゅー!

実はやるつもりなかったんですねお誕生日会。
皆様に祝って頂くなんておこがましいと思ったし、もう何回も祝って頂いていいのかなって思ってたし、キャストのみんなを振り回すのも悪いし、あと帰省するつもりだったので(重要)。
やりなよーって声をかけて頂いていなかったら本当にやらないつもりでしたはっはっは!
でも皆様に感謝の気持ちを伝える良い機会になったのでやって良かったです!!!!
ほぼほぼ泥酔してたので迷惑かけてないかだけが心配ですがね!
幸せな時間でした!
いまだに余韻が残っていて気持ちが高ぶります!
悔しいのは去年ほど面白いことが出来なかったぐらいかな!
本当に本当にありがとうございました!!!!

沢山撮った写真は少ししたらひっそりと個人の方にあげようと思います。


さてそんな私はお店が終わった後にそのまま帰省しました!
死ぬかと思いました!
新幹線くっそ混んでました!
今実家でのんびりと過ごしていまーす。
みいにゃが制作してくれたDVDを流しながらごろごろしたり両親とデートしたりお祝いして貰ったり整体に行ったりしてますふふふー。
GW関係ある方は休みを満喫して下さい!
関係無い方も体を壊さぬようにお過ごし下さい!



それでは長くなりましたがいつもの事ですしいっかね!
今日も安定の飲んだくれさつきでしたー!
24歳の私もどうぞよろしくお願いします!