雨にも負けないライダーたち♪ | Reiko's blog

雨にも負けないライダーたち♪

 やっぱり梅雨なんですね~。しかもとっても不安定なお天気。予報はすべて外れている気がする中、涼しいからでしょうか(夕方で20℃)、たくさんの方(幾度かいらしてくださった静岡の野鳥の会の面々。カフェがうまるほど)に来て頂いて、嬉しい限りです。

$Reiko's blog-1

私は昼過ぎまでデスクワーク。ちょうど外に出たら富士山も綺麗に見えて、風もかなかな気持ちんよか。そしてバイクの音がブルブルブル。

$Reiko's blog-2

東京でカフェやっているフェザーの女性(右)を中心に、あちこちから集合! ミスバイクの一万人大会で出会った方も! 初めての方も! 地元の顔なじみさんも! あれ? どういうグループだったんだろう。

$Reiko's blog-3

ハーレーとフェザー。女性陣のバイクで~す。

$Reiko's blog-4

こちらは男性陣のハーレー。ペーターがじっと見つめていた。もしや???

$Reiko's blog-5

さて、昨日の写真を右の石上さんが送ってくれたので、遅ればせながら、ピザ釜作り! クレーン車を持ってきてくださった真ん中の中垣さんと私は、なんと30年近いおつきあいです。

$Reiko's blog-6

船のよう? 上のコンクリートは、牛の水飲み場だったもの。レンガの中で焼きます。

$Reiko's blog-7

これは炭ですが、こんな感じで焼くのだそう。奥を埋めたら一応完成だよ~ん。

$Reiko's blog-8

ピザはいらないロクサーヌも、ナンダカ待ち遠しそうに見えます。