思い切ってセルフイメージを変えよう♬ | ナレーター/アナウンサー早見英里子 声と色の魔法

ナレーター/アナウンサー早見英里子 声と色の魔法

福井県在住のナレーター/アナウンサー/イメージコンサルタント/
早見英里子です。


こんにちわ
魅力アップコーディネーター
早見英里子です

6年ほど前の写真でしょうか
30代前半です。
「可愛い」を引きずっている様子



↓こちらは、4年前くらいかな。

オシャレに決めてる風ですが、
色も骨格タイプも間違っているので
華やかさがなく、
胸元がもたついて気になります



もしかすると、これでも素敵じゃない
と思って下さる方も、いるかもしれません

でも、でも
これで良い
なんて自己判断して現状に甘んじていては、
今の状況から抜け出せないんです

イメージコンサルタント
パーソナルスタイリスト
などのプロの診断を受けることが
目を覚ます方法だと思います


変わること、改革すること
抜け出すことは
怖いし、なかなか行動に移せないし、
ちょっとやってみても、
直ぐに元通りになりがちです。

でも、プロのアドバイスに従って
セルフイメージを思い切って変えることで、
新しい扉が開けたり
交友関係も変わったり、
理想の結婚相手と巡り会えたり、
引き寄せてくるものに変化が訪れます

今の自分や状況を変えたい方
毎日少しずつでも良いから必ず
診断を参考に
ファッションを変化させてみることをお勧めします

by英里子




いつも感謝しております


にほんブログ村