月を味方に付ける | ナレーター/アナウンサー早見英里子 声と色の魔法

ナレーター/アナウンサー早見英里子 声と色の魔法

福井県在住のナレーター/アナウンサー/イメージコンサルタント/
早見英里子です。

おはようございます
魅力アップコーディネーター
英里子です

今日は、ファッションではなくて
インナービューティーに関係する内容です

昨夜は満月でした



月は神秘的で、
心を奪われる方も多いと思います。
昔から、人間に影響を及ぼしていると
よく聴きますね
オオカミ人間もいるし(笑)

インドのある茶園では、
夏至前の満月、
『紅茶の新芽に最もエネルギーが集まる』
茶摘みが行なわれ、
満月パワーがいっぱいの高級紅茶が作られます。
飲んでみたいですね~
調べてみたら、
100g 19.000円でしたよ


もし2016年の満月紅茶を購入したら、
お茶会開きましょう

ぜひ、お越し下さいね

さて
今日から2/8の新月に向けて
不要な物を流す時期に入ります。

デトックス
ダイエット
断捨離

どれも、溜め込んだ要らないものを捨て
すっきり純粋な状態に戻す行為ですね

実際、私は一昨日夜、食事を抜いて
昨日の朝、生理食塩水と同じ濃度の水を作り
1リットル飲みました

体が軽くなって
お肌も調子がいいです

この後は在宅ワークですので、
お部屋の掃除も合間に入れて
スッキリしていきたいと
思っています

by 英里子


ポジティブにぽちっとお願いします

にほんブログ村