好きなことを好きと言ってやり続けられる自由 | ナレーター/アナウンサー早見英里子 声と色の魔法

ナレーター/アナウンサー早見英里子 声と色の魔法

福井県在住のナレーター/アナウンサー/イメージコンサルタント/
早見英里子です。

こんばんわ!
魅力開花アドバイザー英里子です。

私は、アナウンサー、ナレーター歴20年以上です。
私の人生の中で最もプロ暦の長い仕事です。

幼い頃から人前で話をしたり、
放送部では、司会や影アナウンス、ナレーション。
高校の頃には、高校野球県大会のうぐいす嬢も務めていました。
NHK杯アナウンスコンクールで全国第3位が
今思えば、最も輝かしい青春時代でした

私の人生の3分の2は、声を使った活動です。

現在は、絵本を通して企業様とお仕事をしたり、
子どもの為のアナウンス講座をするなど、
子ども関連のお仕事が多いですが、
基本的に、ナレーションがやっぱり大好き!!
ブースでナレーションをする時は
私であることを一番感じます。

アップリカ ベビーカー 説明ナレーション
https://www.youtube.com/watch?v=MMVfApe1jwo

絵本朗読 ライブ-リーディング映像
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=6qI8wBJCjWI

もちろんイメージコンサルティングも心を込めてお仕事しています。
私は、表現者だから、
お客様には、
ご自身の幅を広げて、魅力をもっともっと表現していただきたいんです

好きなことを
誰に何と言われようと好きだと言って
続けていける自由
自分に制限を設けたくないですよね

by英里子