有り難い御言葉をいただける五百羅漢寺 | ナレーター/アナウンサー早見英里子 声と色の魔法

ナレーター/アナウンサー早見英里子 声と色の魔法

福井県在住のナレーター/アナウンサー/イメージコンサルタント/
早見英里子です。

こんにちわ✨
開運 魅力開花のアドバイザー
英里子です(゜∇^d)!!

神社仏閣が大好き
今日は 目黒の五百羅漢寺に
行って来ました。

まず入口にいらっしゃったのが、
不退法尊者 様



ついて早々、心に響き渡るお言葉‼
ありがとうございます✨

そしてこちらが
再起地蔵尊

失意の人の再起の願いを叶えてくれる
お地蔵様です✨


いろいろ失ってることもあるので(苦笑)
優しく勇気づけていただきました

羅漢堂と本堂には
305体の現存する仏像が
迎えてくださいます。



一体一体、有り難い一言メッセージが
書いてあって、
私は、顔を見ながら気に入った羅漢さんを
一体決めました❤
御言葉は・・・
忘れちゃったf(^_^;
でも、確か・・・
『多くを語る人が賢者ではない』
というようなことが 書いてありました。

そのあと、らかん茶屋で
ランチと甘味を❤
と思っていたのに
今日まで冬期休業(。>д<)
楽しみは次回に持ち越しです。

by英里子