Fairy Sisters 妖精のつぶやき

福岡県で活動しているコミックバンド「フェアリーシスターズ」メンバーの日々のつぶやき


テーマ:
7月に入ってバタバタとしていましたので、
まとめて(笑)手短に(爆)お知らせさせていただきます。

まずは、7月13日(木)博多ダンシティのフリーライブで演奏でした。



この日も、私らオオトリ、、、というか、どうやら、私ら毎回ラストでの出演になるようです。

このフリーライブに出続けているので、博多のお客さんも少しずつ応援してくださる方も増えてきています。私らの音楽スタイル、いや、お笑いスタイル、、、ん~~~~

ま、どっちでもいいかw

何とか作り上げていきたいと思っています。


そして、7月16日(日)は、天神あんみつ姫で定期お笑いライブW-1グランプリに出場してきました。こちらのほうも、毎回、少しずつ応援してくれるお客さんが増えてきています。



特に今回は、M-1グランプリの予選1回戦が近づいていたので、気合を入れてネタ作り、しゃべりの練習に力を入れて取り組みました。前回、Aランクだったんですが、今回も、第2位のAランクをいただきました。

来月は、M-1なので定期お笑いライブはお休みですが、9月のライブに向けてがんばります。

そして、告知になりますが、今週末、22日(土)深夜、ニコニコ生放送のカヨチャンネルで、インターネットTVの放送、フェアリーシスターズのお笑い歌謡ナイトに出演です。



23日(日)は、ゆるっと漫才まあいいやの2人とライブイベントですw



8月は、遠征します!佐世保、宇部のイベントに出演予定です。詳細は近々w


暑いですけど、がんばります!
みなさん、応援よろしくお願いします。

(#^^#)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。