◆4月開催『ココロ色café』のお知らせ◆ | ✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

✩大丈夫♡ あなたはあなたのままで素敵なんだよ☆~にじのつき✼月よみ✩ココロ色セラピスト noriko~

自分のホントの想いを感じて
ホントの自分を笑顔で生きていこう☆
あなたはあなたのままで素敵なんです
  月よみ✩ココロ色セラピストnoriko☆
ー2024.6.6ー

こんにちは晴れ


ココロ色セラピストピンクハートFairys  norikoですふんわりウイング










4月開催の

ココロ色café のお知らせですラブラブ




⚜️ココロ色caféとは...

私たちの身の回りにある色たちが
教えてくれることや意味
日々形を変えながら私たちを照らしている月から受ける影響

この2つのことから
あなたの今現在のココロ色を見つける


という内容で毎月開催しております

(色の知識を知らない初めての方にもわかりやすい内容です)



{68BA0E39-E082-4011-9337-3B5A36AF0EC5}

4月は
牡牛座の新月のこともすこーし講座に入れていきますね♉


カラーの力と新月のパワーを融合した
新しいかたちのカラー講座です





4月は1箇所新たに増えましたので
3箇所での講座開講となります乙女のトキメキ


ご都合に合わせてご参加して頂けますウインクチョキ




カラーパレット会場は下記になります下矢印下矢印下矢印



【安城会場】

4月21日(金) 13:30~15:30

      

安城市中部公民館 

第2会議室

安城市新田町小山西83

☎︎ 0566-74-8570



*参加費   3500円  

 ・ハーブティーをご用意させていただきます

*定員  6名

*持ち物   色鉛筆

 ・12色あれば大丈夫です

 ・持参できない場合はご連絡ください




   *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



【刈谷会場】

4月22日(土) 13:30~15:30

      

笑工房虹人

(わらうこうぼうにじのひと)

刈谷市今川町3-810



*参加費   3500円   (1ドリンク代込)

 ・ハーブティーをご用意させていただきます

*定員  6名

*持ち物   色鉛筆

 ・12色あれば大丈夫です

 ・持参できない場合はご連絡ください




   *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



【豊田会場】

4月25日(火) 13:30~15:30

      

煎豆茶館   杣

豊田市若林東町雁股7-8

☎︎ 0565-53-3472



*参加費   3500円   (1ドリンク代込)

 ・ドリンクは珈琲orハーブティーをお選びください

*定員  6名

*持ち物   色鉛筆

 ・12色あれば大丈夫です

 ・持参できない場合はご連絡ください




  

*参加費には 講座テキスト代も含まれております






ベル参加ご希望の方は

      こちらから★

      もしくは

      ラブレター rainbow10colors@gmail.com

      よりお申し込みください




春...新たなスタート

このタイミングで 
あなただけのココロ色ラブラブ
見つけてみませんかキラキラキラキラキラキラ