企業さまに出張レッスン | グルーデコ®.革デコ.フラワー教室 Fairy Rose 東京 武蔵野市 吉祥寺 西武池袋線 東久留米

グルーデコ®.革デコ.フラワー教室 Fairy Rose 東京 武蔵野市 吉祥寺 西武池袋線 東久留米

東京 武蔵野市、吉祥寺 西武池袋線東久留米のグルーデコ®、革デコ、フラワー教室『Fairy Rose』フェアリーローズのきらきらブログ

東京 吉祥寺 西武池袋線 東久留米の プリザーブドフラワー

アーティフィシャルフラワー、グルーデコ教室  Fairy Rose です。



応援してね~ラブラブ
写真のバナーをクリック

一日一回 ぽちっとよろしくお願いします音譜

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ

こんばんは音譜


昨日は夕方、練馬の税理士事務所さまのご依頼で社員3名さまに


プリザーブドフラワーのレッスンに行って参りました地下鉄


2か月に一回ではありますが、費用は会社もちでレッスンとは


とてもいい会社ですね~えへへ


私も独身OLだった頃は就業後生け花を習っていました


↑昭和~な雰囲気ぷんぷんアセ


初回は2名さまが初めてということもあり


ガーベラを入れたピンク系のラブリーなアレンジにしましたガーベラ*

image


初めての2名様はとてものみこみが早くて下処理はすいすいすごい


しかし、、、


アレンジはちょっと難しかったですねあせる


フォーカルポイントに向かって挿すこと、オアシスが見えないように


挿していくこと、お花の方向、、、、


アレンジはそう簡単にはいかないんですにひひ


簡単に出来たら私、仕事がなくなりますからねキャッ*m


そうは言ってもみなさん素晴らしい出来栄えOK


image

黒い机にお花が映えますね音譜


こちらでもスマホでの写真の撮り方をレクチャーして皆さん感動ラブラブ


初めてのプリザーブドフラワーにも満面の笑みで大満足していただけました。


また次回も楽しみにしていてくださいねにこにこ


T事務所さまご依頼ありがとうございました♥akn♥


ribbon*Fairy Roseでは企業さま向け福利厚生のお花のレッスンも

 承っております。月一、一回限り、等ご相談下さい。


吉祥寺校、場所、日程の詳細☆☆☆



グルーデコレッスン 生徒さま募集中

体験レッスンはこちら→☆☆☆


***********************************************
          ラブレター
info@fairy-rose.jp
           電話 090-2632-9120

***********************************************

吉祥寺 ひばりが丘 田無 保谷 西東京市 大泉学園 所沢 清瀬 小平 花小金井 東京 多摩 西武池袋線 ウェディング ウエディングブーケ 
両親贈呈花 オンラインショッピング 資格取得 教室開校 趣味を仕事に オーダー販売 アーティフィシャルフラワー アートフラワー シルクフラワー フラワーアレンジメント お花の教室 自宅サロン 少人数制 ママ友レッスン 子連れOK 出張レッスン ネットショップ マカロンタワー グルーデコ