先日、東京ラスク が届きましたよニコニコ


東京ラスク、いろんなところでよく見かけるし、名前もよく聞くけど、実は初めてなんですよにひひ

なので、すごく楽しみにしていました音譜


Fairy Orchids **mamma blog-11022201



ショコラミックス12枚入り、さっそくあけてみると、ラズベリーショコララスクとミルクショコララスクラブラブ



Fairy Orchids **mamma blog-11022202



コーヒーを沸かし、頂きま~すラブラブ





Fairy Orchids **mamma blog-11022203





すっごく、新鮮な食感。チョコレートのコーティングがすごく濃厚なのに、ラスク部分がサクサクで


その食感はやみつきになりそうです。


ラズベリーを先に頂いたので、ミルクショコラはすごく甘く感じました。


両方おいし~ドキドキ コーヒーがすすむすすむ。思わずおかわりしちゃいました。


しかも、食べた~という満足感たっぷりですよ。


あ~しばらくはまりそうな予感です。おいしかった。ごちそうさまでしたニコニコ



東京ラスクのファンサイトファンサイト応援中




株式会社グランバー


ショコラミックス12枚入