感性で | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

私もよく「あとは感性でやってくださいね」と言われると


完成といわれると途端に「緊張」するんですが


先日 フリーでlessonされている皆さんに


個々の感性にゆだねます。なんて

言っていて


生徒様にも

「あっ 感性って言われると こまるぅ」と(笑)


私も同じこと言ってるじゃんって

笑ってしまった。



でも どんな模様でもいいですよというと


皆様 同じ材料で それぞれの個性豊かなものができてきました。



決められたものを作るのではなく


この材料で作ってみてくださいというのも

面白いかもと


思ったフリーlessonでした。











6名全員分撮影できず またまたすみません


次回はみなさんと何を作ろうか

頭を悩ませているNENEKOでした。