sereburithi golf marker | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

sereburithi golf marker


私物のgolfmarkerですが




bijou盛りとstoneのおかげで


見やすいっ見やすい(笑)

なんていっても
キャップに付けてと目立つ(笑)

キラキラ。・:+°  っとキラキラ



sereburithi golf markerは

ここで
お求めになれます

http://s.ameblo.jp/kenta562/entry-12039549192.html?frm_id=v.jpameblo">SERENO様

こちらのselect shopさまは
golfウエアも
超素敵

golf好きの私にとっては
憧れのお店様

当Fairy K's Decoのgolfmarkerが販売されています

店主様もgolf超▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うまあああああの
イケメンズです


clipも
勿論 可愛く仕上げてますラブ

是非
使ってみてくださいね