販売編 | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン



スマホケース
お客様の希望は海の宝石箱
お好きなストーンは
ビジューでクリスタルやクリスタルAB
ふんだんに使った贅沢なケースとなりました



ラミネートシートは
ホヌ希望

お持ち頂きました画像をもとにお作りし
希望のグラデーションでラブラブ



ゴルフマーカーのビジュー編(笑)

セレブゴルファー向きの一品ですね♪





ワインバック
プレゼントのワインやシャンパンなどを持参するときに使用していただくバックです

とてもシンプルに仕上げてお届け致しました



シガレットケース
希望のゼブラ柄で
ピンク希望でしたので
パールホワイトとライトローズで仕上げて
イニシャルは
既成のフォントをオリジナルに
作り変えて作成しました。


ビジュー編のボールペン
格子並べで作成
横も縦も
まっすぐ揃ってますね(笑)
以外と難しい
曲面デコ

ビジューを使ってシンプルです

貴和製作所のレシピ通りに作ったボールペン(笑)
これを応用して色々なカラーやビジューで作ってみたいと思った代物(笑)です


布デコバック

可愛いと評判で
布デコをお母様にプレゼントすると
(笑)




布デコもデザインでだいぶ変わりますね
これは試作品(笑)

ミリ先生にも
可愛いラブラブといってもらえた一品
ミリ先生好みですよね(笑)

ご注文頂いている
レザーバックは
只今作成しており
完成したら
即納品です
大切な奥様への、贈り物

心をこめて
お作り致します


それでは

次回はレッスン編ですねぇ♪