TGC | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

TGCが目的ではなく(笑)
あくまでも
テヤン目的(笑)








突然綾野剛も出てきたりっ

サプライズゲストもいっぱいドキドキ

会場は
結局ほとんどBIGBANGのファンばかり立ったような、気がします!


モデルのスタイルってやっぱり
凄い!
足ながっ

山田優も
産後とは思えないスタイルっ

やっぱり日々努力してるんだろうなぁと
感心(笑)

結局
昨日は都内にそのままお泊まりしぐぅぐぅ
始発で帰宅っ(笑)

遊びすぎたことを反省しながら
本日も納品予定の制作作業中です

最近ずーーっと
blog up怠っておりましたあせる
打ち合わせや作業に追われる毎日でした(笑)

確定申告も間に合わす(涙)
やることまだまだ
山積みですが
こつこつと進めてまーす(笑)

時々こういった遊びをしてるネネコですが(笑)
最近では新しい分野にも
取引する準備を進めたり(笑


そそ
ミリ先生のアクセサリーコース

当fairy k’s decoから
ディプロマ取得したS先生

おめでとうございます

ディプロマ届きましたぁ

第1号です



S先生は2日間で習得されました

とても素敵なS先生は
本当にCHANELが似合う女性で
明るく素敵な先生です
これかも
沢山CoCoスタイルな
アクセサリーを作られることとおもいます!


来月贈呈式ですね

お会いできること楽しみにしておりまーす