御弟子さん&アルバイト | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

仙台は雪っ
気温-5°雪雪
寒いーーっ

昨日
久しぶりに丸一日お休みを頂き
幕張まで出掛けてきましたっ

勿論
娘と妹とぴえむのハイタッチ会キラキラ

今回はチャンソンちゃま
Junkちゃま  テギョンちゃまとハイタッチ

ノリが良かったのは
Junkちゃま

最近CMにも登場してっ
思わず
振り向いてみちゃう(笑)

んなことはどーでもいいですね(笑)


先週知人の
紹介で当サロンにて
烏滸がましいですが
面接なんぞさせてもらいましたっ


いままでは趣味でデコってました
でも本格的に勉強したいということ
職業にしたいという夢を抱いてるって考えていた彼女
ここで人材を探してるという話を友達から
聞いたので
伺いましたっ
キラキラ
明るく素直で可愛い女性でしたアップ

色々話をさせてもらって
採用させて頂くことになりました

これから異業種とのコラボや
製作強化 業務拡大のために
力強い人材が必要と考え
色々と情報発信しておりましたが

早くも素敵な方との出会いがあり
これから二人三脚で頑張りますっ

名前はえりちゃん
将来
Fairy K’s Decoから
えりちゃん商品を発売したり
講師業務もしていただくことになりますっ

楽しみが増えました(笑)

明日は仙台でlessonです
リボンのフリーセッティングや
ミリ先生の
アクセサリーコース
その他盛りだくさんです

今回から
新しいリボンのフリーセッティング



お色はこれから
色々なversionでお選びいただけるように
なります(笑)

認定講師以外のかたもお作りいただけますっ

明日はlessonのあと食事会もあって
すごーく楽しみです


明日のlessonのご報告はまた後日っ
暫くlesson業務と受注製作に追われる毎日ですが
仙台で買い物したり
ランチにいったりと予定も目白押しです(笑)



lessonのお問い合わせは

info@fairyksdeko.com


大人可愛い素敵なファッションを
自身のものにっ
仙台セレクトショップ
レーヌ アムール さまで


静岡で魅惑のニューハーフラウンジ
1月20日より新しいショーに変わりましたっ
プリシラ さま