Leather deco lesson | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

Leather deco lesson


岩手県盛岡市のpaso a paso のW先生

宮城県仙台市のM's MODE のS先生


フラットデコの基本とレザーデコのlessonです


フラットデコの基本・・・難しさをご理解したということは

きれいに仕上げる一歩をつかんだ証拠です





どうきれいに見せるか?きれいに並べるかを徹底して追求したlesson


お二人の熱意と根気の強さには脱帽です


10時から18時まで弱音はくことなく、集中しておりました(笑)


Leatherデコのデザイン


それぞれ2か月ほど前からデザインを持ち込みくださり

イラストレーターで再現してバックへデコ!






お二人の先生のデザイン とても素敵です。

今回は未だ完成していないため

お見せできませんが、

これが完成するころには

フラットデコの技術も向上していると確信しております。


本日も先生から

ここ悩んでいますとご連絡


すごい勉強しているようです。



そうです

フラットデコは奥がふかーーい


簡単にできそうで出来ない。


並べるのは簡単

でも

きれいに仕上げるのは並大抵のことではありません。

フラットデコの経験者 いえ

きちんとした資格をお持ちの先生なら

わかると思いますが


一日勉強したから

はい

私デコできます

ではないのです。


その難しいことに挑戦するお二人の先生。


今後も先生たちをフォローして

フラットデコの技術を持っています。と

堂々と言えるようになるまで

私もご協力しようと思います。


次回も基本の復習と

次のステップに進むための

コツをまたお伝えする予定です。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
大人可愛い素敵なファッションを
自身のものにっ
仙台セレクトショップ
レーヌ アムール さまで

キラキラキラキラキラキラキラキラ
静岡で魅惑のニューハーフラウンジ
1月20日より新しいショーに変わりましたっ
プリシラ さま