お勉強 | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

お勉強中ですぼー


大阪の先生方のところへ
お勉強の旅


先月から引き続き
先輩方のテクニックを
お勉強しています!


フラットデコとは
また違う楽しさがある
グルーデコ



本日は
PC持参ではないため
作成した
作品は
まだ
お見せできませんが

私のお気に入りランクイン恋の矢




これを
仙台で
皆さんにお伝えできるかと思うと
ワクワクラブです

グルーデコの綺麗さって
やっぱり
グルーのセッティングだったり
色の調合だったり
ストーンの置き方だったり

この2ヶ月で
沢山テクニックを身に付けられたような気がします

それもこれも
グルーデコ認定講師諸先輩がたのお陰です!

自宅に帰ったら
お勉強の成果を
画像でお見せしたいと
思いまーす(笑)


明日もお勉強してきます

静岡や
仙台で
先輩方のテクニックを
広めたいと
思いまーす!




そろそろコンビニご飯飽きてきましたんで
明日はお迎えに来てくれる愛娘と
美味しいご飯たべにいこーっと(笑)