Joliさま 迷彩ナンバー&ブローチ | JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

JDAC日本デコレーション学院&ドンネ&グルーデコFairy K's Deco

静岡★仙台発信デコ&グルーデコ トータルプロデュース
www.fairyksdeco.com
確かな技術をもっている当サロンにお任せ!
デココース: JDAC 日本デコレーション学院 インストラクター
グルーデコ JGA認定講師講座、ドンネ認定講師講師講座 フリーレッスン,体験レッスン

Joliさま でのレッスン



迷彩ナンバー №3





色の配色 とても気に入っています




この配色も素敵です。



グルーの配合 ストーンの色

完璧な仕上がりですよねドキドキ


私の中のお気に入りに

堂々とランキングしてきた

Jolis先生

素敵です音譜



Joli先生とのデコについて

沢山語り合いました。


会話に夢中になり


手が止まる・・・・


笑える会話に


手が止まる


の繰り返しでした(笑)



先生と「発想」について語り合うことができて


とても時間を忘れてしまった楽しいレッスン



いかがですか?


こんなに素敵な迷彩シリーズ



当 スクールでも

勿論 スキルアップレッスンに組み込ませて

頂きます。



Joli先生

お世話になりました。