皆様こんにちは!

 

今日は、いつもお世話になっている皆様に無料投資スクール特別プレゼントのお知らせです!

 

途中で有料になることは絶対ありません。3か月間の無料スクールは今までではじめてです!

 

以下のリンクからお受け取りください。

 

    無料投資スクール

 

動画でもご説明いたしました。

 

申込はこちらです。無料投資スクール

 

来年2018年、九紫火星の年は、「気づき」 「知識」 「学び」が幸運になる鍵だそうです。

 

ありがとうございます。

 

 

 

こんにちは。サイバーエージェントFXトレーダーのフェアリイです。

FXのことは、ユーチュウブで、いろいろな動画がありますので、無料で学べます。

ユーチューブでFXと検索して見ましょう。

私も今までお金を払って学んだことはありません。

これは実戦あるのみです。

FX会社にはデモトレードと言うサービスがありますから、練習するには良いですね。

動画の作成者が無料メルマガを発行しています。

とても勉強になりますので、登録してみてはいかがでしょう。



皆様、こんにちは!

フェアリイです。

FXについて一緒に勉強していきませんか?

よろしくお願いいたします。

1.FXってなあに?

 FXっていうのは、通貨を買ってお金儲けをする方法です。

 通貨はスーパーマーケットには売っていません。

 FX市場というところにあります。

 インターネットで通貨が買えると考えてください。

 スーパーではなく、FX会社で買います。

 
2・そんな風に儲かるの?

 たとえば、ドルを買うとします。今、大体1ドルが80円ですが、これが85円になれば、

 売れば5円儲かる訳です。

 反対に75円になれば、5円損をします。

3.なぜ人気があるの?

 それは、少ないお金で儲けることが出来るからです。

 たとえば、100万円分の取引をしたいけれど、10万円しか持って無いとします。

 その場合、あなたは10万円だけを出して、FX会社が90万円を貸してくれるのです。

 そして、5円値上がりしたら、100万円が105万になるので、5万円の儲けです。

 あなたは、10万円が15万円に増えて戻ってくることになります。

 しかし、この反対のこともあります。

 つまり損をすることもあります

 だから、FX会社から借りる分はあまり多くしない方が良いのです。

 

では今日はこの辺で。

最後までお読みいただいてありがとうございました。

フェアリイ