更新のない日々、

なんだかんだ言って、(って何も言ってないですね・・・)

色々なところにお出かけしてました。


その中のひとつ

バークリースプリング。


ここには、もう何回も足を運んでいます。

ここ、2-3ヶ月でも、

もう10回くらい行ったかな?


町の中心部にミネラル一杯の

水が湧き出る

優しいエネルギーに満ちた町。


森のアンティークとハンドメイドにオーガニックの日々


森のアンティークとハンドメイドにオーガニックの日々
上を見上げると お城が。
個人のお宅です。


森のアンティークとハンドメイドにオーガニックの日々
これは、ローマンバス。
このミネラル一杯の水を浴びることの出来る施設。


森のアンティークとハンドメイドにオーガニックの日々
中はこんな感じ。
温水になった水がこのバスルームに一杯になります。


旦那君がお気に入りで、
ヘビロテで通っています。

森のアンティークとハンドメイドにオーガニックの日々
そして、その横には
水をただでいただける施設も。

地元の方はもちろん、
遠く、DCなどからも、沢山ンジャーを持って
水を汲みに来る人でいつも一杯です。


森のアンティークとハンドメイドにオーガニックの日々


森のアンティークとハンドメイドにオーガニックの日々
これは、1月下旬の写真。
まだ、ツリーが飾られていました。


こんな場所に出向いて
まったり過ごすことの多い
夫婦です。