手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

 

アンティアン様の手作りオーガニック洗顔石鹸ラベンダーハニーで洗顔してみました!

 

 

こちらの石鹸はメイクも落とせて毛穴やくすみもスッキリできちゃうんです!

お肌に優しい選りすぐりの植物原料のみ使用し、合成界面活性剤や防腐剤、人工香料を使用していないため、お肌の弱い方にも安心して使えます🥺✨

 

 
無添加の石鹸は泡立ち良くなくてメイク落ちないイメージがあった(ごめんなさい🙇‍♀️💦)のですが、しっかり泡立ちます😊👌

 

 

 

他メーカーと洗顔料と同じように泡立てるとへたりやすいので水を結構少なめにして泡立てるとしっかりした泡ができ、へたりにくくなります!

最後までふわっふわの泡に包まれて気持ち良い〜♡

リーズナブルな価格でメイク落としや毛穴の汚れを落とすのにとても効果的です。

洗い上がり、さっぱりしてるけどしっとりツルツルになります👍⭐️

しかも、敏感肌の私にも優しいし、香りも最高👼💕💕

 

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアン