ヒアルロン酸の素 | conyのブログ

conyのブログ

ブログの説明を入力します。

お試しで頂いた「ヒアルロン酸の素」

通常のヒアルロン酸より「潤い力4倍」とのこと!!


conyのブログ


実は「ヒアルロン酸」は直接塗ったり、サプリメントでとってもあまり効果がないそう。


へ?


「ヒアルロン酸」の主成分はNAGN-アセチルグルコサミン)


へ?へ?


サプリなどで直接「ヒアルロン酸」を直接摂取しても一度NAGに分解されて、

再び「ヒアルロン酸」として身に付くので

分解された分だけヒアルロン酸の身に付く量が減って潤い力も減少するんだそう。


へ?へ?へ?


NAGを直接摂れば効率よくヒアルロン酸をとれる。


ということで10日間レッツトライ!!


味はシナールなどのビタミンCの薬ににてすっぱいレモン味。

そのまま飲むみたいだけど、

粉末状で口の中に残るので、結局お水で飲みました。

お肌の調子はもちもち??

3時からの乾燥まっしぐらタイムに効いてる??


10日間だったので長期で飲むと効果がもっと出そうです。


ニューレックスさんありがとうございましたうへー

詳しくは↓↓↓

ヒアルロン酸 保湿 しわ ほうれい線 スキンケア
ニューレックスファンサイト参加中