新月前、台風 | 数と香りで五感を磨き、美と幸せを呼び込む アロマフォルトナータ(R)

数と香りで五感を磨き、美と幸せを呼び込む アロマフォルトナータ(R)

食彩美アカデミーふじみ野校 パステル・ヴィーナス 高久☆陽子のブログ




月・数・香を彩る魔女 高久☆陽子(たかくようこ)です。
いつもお読みいただきましてありがとうございます
ラブラブ






数と香りで五感を磨き、美と健康を呼び込む フォルトナータスタイル

台風がきてますね~

先程ちょっと外にでたらほんのちょっとの距離で

びちょびちょに叫び





今日の生徒様は、風がひどくなる前に

帰られたの良かったです。






この台風、新月を前に何かを一掃してくれているような

感じですね。






先程メルマガにも書きましたが

今日0時を回ったころに新月を迎え

21日には夏至





エネルギーが大きく切り替わる時期です。





ご自身の中の何かが変わるかもしれませんね。





私は今朝、浄化ブレンドを

お部屋に香らせたりと

無意識にリセットの準備をしちゃいました。





外は嵐でも心は静かに落ち着いている私

妙に心地よい感じです。





皆さんはどんな新月を迎えるのでしょうか新月















☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

7月15日表参道130カフェ

再び参加することになりましたビックリマーク




ここでも月の数香セラピー も行いますので

是非お利用くださいませ。




事前予約して頂くとお待たせせずスムーズです。

こちらまでご連絡下さいませハート

fortunata.aroma@gmail.com


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




【アロマ】【魔女の数秘学】スクール&サロン☆埼玉・ふじみ野☆パステル・ヴィーナス




○アロマフォルトナータ

 講座日程はコチラです☆☆☆


○魔女の数秘学講座☆☆☆


○月の数香セラピー☆☆☆