マジで来週終わりなのぉしょぼん

終わりが見えないショック!



さーちゃんも…何がどうなれば終わりなん?って言ってたしょぼん


今日は、いろんな立場から観ていました


羽鳥さん
母として、自分の子供を忘れていってしまうほど、辛いものはない
それを考えるだけで、ただならぬ涙がしょぼん


彦一アニキ
自分もお母さんをずっと思っていたし、さみしい思いをしていたから、
涼太の悲しみが痛いほど分かるんだろう
でも、ヤクザだから…
優しさもさりげなくしょぼん
手をそっときゅっと握って寝てたね
蚊がいるからってしょぼん


涼太クンが健気でかわいそうでしょぼんしょぼん


りこチャンの思いも切なくてしょぼん


任侠チームの辛さ



そして所長
完璧にあっちの方ではなかったガーン
よみがハズレたショック!


って??
マツケンさーん
実はかなりの悪?
そりゃ極道だもんねショック!



来週、本当に終わっちゃうの??しょぼん


木曜日って、体力的に一番辛い曜日で
任侠ヘルパーが楽しみで頑張ってこれたのになぁハートブレイク


来週15分拡大だけでおさまるのぉ!?!?


スペシャルでもいいから
また彦一アニキが見たいよぉドキドキドキドキ


かわいい天然の剛クンも大好きだけど
彦一アニキの剛クンがめちゃくちゃ好き~ドキドキ
好き過ぎる~ニコニコニコニコ



って…
彦一アニキ
あなた任侠なんだから
女の人からコクらせちゃアカンよシラー

で?どっちなの?


さーちゃん的にはりこチャンとが良いみたいだけど…あせる

そりゃそうだろなニコニコ



でも…羽鳥親子が心配だしなぁ


来週、彦一たちはあっちに戻っちゃうのかなぁ

鷲津さんはもう出てこないんだねガーン
なんかさみしいわハートブレイク



これ打ってるうちに、ちょっと涙が落ち着いてきたわガーン


頭痛くなるぐらい泣いちゃったわあせる



あっひらめき電球
黄金伝説のスペシャルが21日にあるみたいドキドキ
休みだよね?
よっしゃーアップそっちでたんまり観るぞーラブラブ!



そしてそしてにひひ

BALLAD~名もなき恋のうた~


ドキドキ絶賛公開中ドキドキ


最後おまけニコニコ


今日の夕焼けキラキラ
この後、すっごい真っ赤に燃えた空になったけど
建物いっぱいで撮れなかったので、真っ赤になるまえのお空ですドキドキ



ありす♪明日へと駈けだしてゆこう★*゚-2009091018250000.jpg
ありす♪明日へと駈けだしてゆこう★*゚-2009091018250001.jpg

反対側は、ピンクのくもりでしたアップ

ありす♪明日へと駈けだしてゆこう★*゚-2009091018250003.jpg



久しぶりに空を見上げたよニコニコ

いつもありがとうドキドキってねニコニコ