パン作り♪ | malulani.rainbow☆Angelight☆

先日、作ったパン食パンが美味しくて毎日のように作ってる音譜


ペコリ&ブログでお世話になってる珍獣ママちゃまのふわんふわんパン生地をレシピに色々シリーズラブラブ


チーズパンは、姫達☆に好評でニコニコ
今度は、笑姫☆の大好きなウィンナーパンにチャレンジ音譜

レシピでは、カレー粉を加えていたけどなんせ好みの激しい笑姫☆なので今回はプレーンのままで作ってみた食パン

photo:01



これまた、ふわふわラブラブですっごく美味しくて音譜笑姫☆も大満足ラブラブ!


ただ…珍獣ママちゃまのようにキレイに成形出来ないしあせる膨らんだら横に広がるだけ~叫び
何故だぁ~何故なのだぁ~ショック!

でも、生地も美味しいからお得と考えときましょねぇべーっだ!


次は、杏姫☆が夕方から塾本で8時頃に帰宅予定だったからパン食べるか聞いたら食べる~音譜ニコニコ

何パンにするか聞いたらチョコパンがいい~音譜って言われたからチャレンジニコニコ

カレーパンのカレー粉をココアパウダーに変えて中にはトリュフチョコを入れて作ってみたわ食パン

photo:02



これもすっごく美味しくてラブラブ
中のチョコが口の中でトロッと感満載ですごくいい感じニコニコ

次は、何パンにしようかなぁ音譜

姫達☆の明日…というより起きたらだなあせる

朝食には、杏姫☆チョコパンラブラブ
笑姫☆ウィンナーパンでぇすニコニコ

このレシピを考案した珍獣ママちゃまには感謝虹の気持ちいっぱいラブラブ!


iPhoneからの投稿