痛い
筋肉痛です。。

久しぶりに運動したかというと、そういう事でもなく、たくさん歩きそして昨日は遅刻しそうで全力疾走したから。

何をそんなに歩いたかというと、急遽引っ越さなければならなくなり、物件探しです。

いわゆる嫁姑問題です
といってもうちは姑でなく叔母だけど。
叔母とは現在お隣さん。
まぁ、いろいろありまして。。

ちなみに大きなバトル勃発は3年前にも

その時は私だけが誤る形でおさまったけど、また一方的に私だけが悪いという叔母の考えに限界。

で、パパが隣に住んでいたらまた繰り返すから少し離れた方がいいって、引っ越す事に。
私としては、ほっとしました。
やっと自由になれるぅ

本当はもう少し都心から離れた所がよかったのですがannaの幼稚園の事があったのでそう遠くにもいけず、環境を変えずなるべく近場で慌てて捜索中。

で土曜日はパパが仕事だったので、じじばばにちびの面倒をみてもらいながら、少し離れた板橋区の物件の内覧にいってきました。

大きな公園もあり、子育てには最高なかんじ

仕事後かけつけたパパともう一度外から物件を見、実際歩いてみたら、駅からの道がごちゃごちゃ坂だらけだし暗いし、場所の割に値段が高いと感じキャンセル。

夜まで付き合わせてしまった両親に焼き肉をご馳走し、歩き疲れた喉をビールで癒やしました


そして昨日も朝annaだけじじばばに見てもらい、久しぶりに予約した美容院もなくなくキャンセルし、物件探し。
夕方のパパの楽しみでもある加圧は行かせてあげたかったけど、時間間に合わなそうでこれまたキャンセル。

午前中案内していただいた不動産と午後行く不動産は違う会社だったので、間30分で急いでランチ。
ファーストフードはどこもいっぱい。空いていたお寿司屋さんにはいりました。
もっとゆっくり食べたかったけど、握られてきたのも10分以上かかったので、端から見たら、大食いの人みたくかなりのペースでいただきましたよぉ。

合計3件の物件を周りかなり脚はくたくた。

今日もう一度最終的に絞った2つの物件を外からannaにみせてあげに散歩がてら回るつもりです

少しはダイエットになったかしら!?


想定外の引っ越しなのでバタバタ

今月後半は、annaの短期集中4日間水泳教室に申し込みしていたり、誕生日の記念フォトをとってもらおうと写真館を予約していたり、友達との遊び予定に習い事。

パパは連休仕事だし、1日ゆっくり荷造りする暇もないけど、チョコチョコ掃除しながら片付けはじめなきゃと思ってます。

という事でブログはしばらくお休みかもしれませんが、また落ち着いて心機一転したらあいましょ