先取りジェルネイル♪ | フェアリーネイル

フェアリーネイル

福岡,ネイルサロン,福岡,糟屋,志免,福津,イオン福岡東,福岡東サティ店・福津フレスポ花見が丘店

こんにちは

TOMOMIです

今日の夜はフェアリースタッフ皆でお食事会をする予定ですスマイリー

皆揃っての会は初めてで、ワクワクですニコリ


しかし『最近太ったね~』とよく言われる私・・・

今回は私事で飲めないので、食べ過ぎに注意しながら楽しんできたいと思いまぁ~すにゃは~んおにぎりナイフとフォーク

ペタしてね

ではネイルのご紹介ですぺこり*ハート&キラキラ


フェアリーネイル

うえこちらは昨日ご来店頂きましたY様笑

先端はホロ・ラメで華やかににゃははー今回は2色使いしましたよはぁと

色味が涼しげでとてもお似合いでしたぁ~かお*m

初めてのデザインでしたがいかがでしたか??

またたくさんお話しましょうねびっくりまーく

来月お待ちしておりますはぁーと


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

フェアリーネイル(Fairy-Nail) (携帯はコチラ
トータルフォトスタジオCoco  (携帯はコチラ

MAGICフォトスタジオCoco

Cocoブライダル
京都ふり袖style「Coco」

貸衣裳からヘアメイク、着付け、記念撮影、

そしてネイルまで女性だけのスタッフで様々なアニバーサリーを

お手伝いをするカンパニー♪Cocoグループ♪

私たちは、「絆」の深いステキな女性100人軍団を目指します♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
TOMOMI