先日(4/25)、名古屋国際ホテルにて《語り舞》を観劇してまいりました。

いつもの事ながら、舞台の出雲 草 (松本亜梨) さんの妖艶さにうっとりしつつ
悠久のロマンス・・・ 古の世界へ思いを馳せておりました桜餅ちゃん・2008

今回は、anan♪さんも観劇を希望されましたので、御一緒の席へ

名古屋国際ホテルにて
写真は舞台が終わったあとに舞台上で撮影・・・

次回は多分・・・岐阜の三甲美術館での公演と思います。

私も、時間が合えば 
またお邪魔したいと思っております。

話違うのですが・・・。
そうそう、頂いた《かりんとう》 美味しゅう御座いました

かりんとう

有難く頂きました・・・ご馳走様です土下座

ペタしてね  blogram投票ボタン 
ブログ村に参加して居ます。 応援よろしくお願いします♪