皆様~ニコニコ音符

こんにちはパー

モモカでございますニコニコキラキラ

まだまだ暑い日が続きますが皆様はいかがお過ごしでしょうかニコニコ(でも暑さもだいぶとマシになりましたねチョキ)

いよいよモモカが大好きな秋がやってくるので、ドキドキワクワクですニコニコ夏の最後の思い出にと、私は最近、パティを連れて家族で川へ遊びに行きましたニコニコキラキラ暑い最中でしたが、めっちゃ楽しかったです


さてさて汗汗

余りにも後ろ向きなご報告と言うかお話しで申し訳ないのですが…ガーン


ブログを無期限でお休みしたいと思っております…汗汗ハイ汗


ただいまモモカは派遣社員として、ある企業で働いているのですが、短期で働いている為、職場が変わったりしてバタバタしているせいもあります…ショック!汗あはは汗


落ち着きましたらまた再開しようと思ってますが…。うーん…一体いつ…と言った感じなので…σ(^-^;)あははは汗

このまま放置しておくのも嫌だし、見に来て下さっている皆様にも挨拶と言うか区切りを入れておかないと心苦しいものがありましたので…ニコニコ


いつも拙いこんなブログを見に来て下さって、温かいコメントを下さる皆様!!

モモカは本当に本当に感謝しておりますニコニコ

また復活した際はどうぞ宜しくお願いしますニコニコ


有難うございました☆


☆モモカより☆