おはようございます〜!!

アゲアゲフェアリーMAIです❤️

週末、出店と夜遊びが重なって、月曜一日中寝てました。。。笑

UNITというクラブに遊びに行ってきたのですが、今回もSEIRAちゃん、ステージで踊っていました❤️

ジャイロキネシス講座をひらいてくれるSEIRAちゃんに出逢ったのも、年末のUNITでした。ステージで踊るSEIRAちゃんを見て、一目惚れ😍

しなやかで美しい身体、セクシィさ、ワイルドさ、お顔も美しくて、この人に私のモデルをやっていただきたい〜!!(私はSunshine Spiritというブランドやってます❤︎)

と、声をかけた事がきっかけで、フェアリーでも一緒に活動することになりました🌟

私もジャイロキネシス講座、受けたいな〜❤️

 

SEIRA "body paformer"
フェアリーコネクションでは、ジャイロキネシスのWSと、アゲアゲフェアリーmaiちゃんのブランドsunshine showで踊ります

ジャイロキネシスってなんだろう?
って方、多いと思います。
私がこのエクササイズに出会ったのは3年ほど前。それまではジャイロキネシスという言葉すら知りませんでした。

ダンサーのヨガとも呼ばれているジャイロキネシスは、背骨を螺旋を描くようになめらかに、前後左右に動かしながら、身体を巡るエネルギーを途切れさせることなく、踊るようなムーブメントで身体を繋げていきます。

身体を繋げるってなんだろう?

それは、心地いい状態。
身体の声が聞こえてくる状態。
身体と心がつながる状態。

上に引っ張るなら、下にも引っ張らないとバランス取れないんです。
そんなあたりまえの感覚に、きっとハッとするはずです。

ジャイロキネシスが生活の一部になった今、分かりやすい変化といえば、肩凝りや腰痛、多少の不調は自分で治せるようになりました。
以前よりもしっかりと身体の軸を感じることができるようになり、コントロールが効くようになりました。

私、実は左膝の前十字靭帯、切れてます。
伸びてる、とかじゃなくて。
断裂。
それでも、今が一番踊れる身体なのは、ジャイロキネシスに出会えたからです。
左膝をかばうことで現れていた右膝や腰の不調も改善され、「かばう」のではなく、「うまく付き合う」ことが出来るようになりました。

ダンサーのヨガとも言われているジャイロキネシスですが、普段あまり身体を動かさない方でも心配いりません。
そんな方こそ、是非体験してほしいです。
自分の身体を知るお手伝い、致します。
みなさんに目が行き届く丁寧なレッスンがしたいので、たっぷり2時間5人までとさせていただきますが、タイムテーブル以外の時間帯も、場所が空いていれば、ゆるゆると随時予約受付ます。
晴れていれば海辺でのジャイロキネシスも気持ち良さそうですね!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いいたします☻ 

❤︎❤︎❤︎スケジュール❤︎❤︎❤︎
5日 14:00-16:00(2000縁)
7日 11:00-13:00(2000縁)
9日 10:00-12:00(2000縁)
8日 sunshine show
上記以外の時間でも、場所があればレッスン受付ます。
お近くのフェアリーにお尋ねください╰(*´︶`*)╯♡