こんにちは〜〜❤︎
アゲフェアリーMaiです❤︎
気持ちの良い週末ですね❤︎
今日は、peace candleのkanaフェアリーちゃんのご紹介です♪
今回フェアリーコネクションでは、ステージデコレーションと、"ハーブを閉じ込めた大豆のろうそく講座"を担当してくれます❤︎

かなちゃんの作り出す、お花畑をぎゅっとキャンドルに詰め込んだようなキャンドルや、天然石をモチーフにしたキャンドルは、本当に可愛いんです❤︎
{914883A7-E919-426F-BFEA-74A71CF09BA4}

そして、キャンドルと流木を使って作り出す彼女達のデコレーションには、毎回感動しちゃいます❤︎
{BFA4E3E1-7FD2-4C1A-91F4-CE2DED4C73E5}

{35D1527C-F50A-4D27-B3A3-025C5015B812}

そんなkanaちゃんは、今回"ハーブを閉じ込めた大豆のろうそく講座"を開いてくれます❤︎
ハーブを詰め込んだ、大豆のろうそく〜〜✴︎❤︎?!
想像しただけでも、フェアリーな雰囲気の可愛いキャンドルですよね〜〜❤︎
なかなかキャンドルをお家で手作りするのは難しいし、ぜひ私達と一緒に作ってみましょう〜〜❤︎

""Peace Candle""

自然と調和をテーマに、自然や宇宙からインスピレーションをもらってそのアイデアを形に多種多様なろうそく作りをしています。

灯すことで形状が変わり様々な表情を見せてくれます。

 じっくり時間をかけて育てたろうそくと過ごすことで生まれる感情、笑顔、癒し+α。

単純に温度や温かさだけでなく、温かい気持ちも一緒に届けられたらなと思います🌿


浄化作用のある蜜蝋や大豆ろうそくも持って行くので是非手に取って香りを嗅いで

自然の優しいぬくもりを感じてください💫


{620E9FA8-BFCC-4319-8F69-3B10EE287F39}


◉ハーブを閉じ込めた大豆のろうそく作り講座◉ ❤︎Kana❤︎

5(水)・14〜15時   

           19〜20時

8(土)・14〜15時

9(日)・12〜13時 

✴︎受講料2000縁頂きます。

*水、土、日曜日は随時講座を受け付けますので、お声かけください。