最近のお気に入り♪ | まつ毛エクステ・ジェルネイル・リンパドレナージュのフェアリー
ネット通販で
夏物をゲットしました♡


でかい麦わら帽子♡
憧れてたつば広の女優帽風です(笑)

私、頭デカイので
サイズがギリギリって感じです笑い泣き

(過去に学生のとき
クラスの男子よりデカイことが判明する事件ありw)

かぶってさらに伸ばしてやる(笑)




これはプルメリアかな♡
お花とクリアなストーンが
夏らしくてゲット♡
可愛い!!



気に入った〜!!




だんだん暑くなってきましたが、
まだまだ気を抜かないで
毎日マスク生活ですよね。

緊張感の続く毎日の中で
こういう好きなことで自身のテンションを
あげるのが大切かなと思いますウインクキラキラ


ただ、配送業の方はとても忙しいと思うので
ネットショッピングも控えめに、、
と気をつけて買い物をしなくてはと思います!






余談ですが、2年前からファンの
美容系ユーチューバーの、ゆりかちゃんっていう子がいるのですがラブルンルン


今年、初めて動画にコメントをしたら
お返事をくれて
嬉しすぎて暴れました(笑)


それから
コメントをする度にお返事をくれて
嬉しすぎて毎回暴れております。


じ、自慢じゃないですよえーん←(笑)


ほんっとに癒される子なので
おススメです♡

私が男なら嫁にいただきたいくらい
癒される子です(笑)


いつかイベントがあったら
お会いしたいなぁ〜照れキラキラ