稲生子ども会連合会さん主催、年に一度の「入退会式」に呼んでいただきました。

フェアリーバルーンのブログ


セレモニーの後
名古屋市西区の稲生小学校新一年生への
<emoji:hearts>「ミニスカポリス交通安全バルーンショー」<emoji:bicycle><emoji:car>
をさせていただきました♪



4月から一年生のお子様たちが楽しく安全な学校生活をおくれますように。
みんなで満開の桜の木を作ったり、スパークバルーンに隠された巻物から
交通安全のお約束三つを探して読み上げお勉強もいたしました。

フェアリーバルーンのブログ



ヾ(=^▽^=)ノ

とっても元気で礼儀正しい子供さん達と、楽しく盛り上がりました。

主催の稲生子ども会連合会会長さん(中央)、皆様、ミニスカポリスに温かい眼差しとw
拍手をありがとうございました。

フェアリーバルーンのブログ

この企画は、いフェアリーバルーン日記を読んで下さった
同級生さよみさんからのお声がけでスタートしました。
そのおかげで彼女と10年ぶりの再会も果たせました。音譜 どうもありがとうございました。ラブラブ

今日は親子さんで約200名ほどが参加され、明るく賑やかな会でした。
最後にお土産としてお持ち帰りいただいたチューリップのバルーンを
嬉しそうに見つめながら抱える親子さんの姿に ほのぼの温かい気持ちを頂きましたドキドキ

フェアリーバルーンのブログ

皆様、今日はありがとうございました。ニコニコ


この企画について、低学年向け交通安全アドバイスを下さった、
愛知警察署交通課さまにも感謝しております。いつもありがとうございました。ラブラブ