フェアリーバルーンのブログ-121012_203227.jpg
 
10/13(土)14(日)は
愛知県瀬戸市の瀬戸蔵付近一帯で開催されます
『せと・あとりえ参道』http://www.seto-marutto.info/event/atlier2012/index.html にて
なんとドキドキ
瀬戸まるっとミュージアムのマスコットキャラクター『せとちゃん』のバルーンドールを作らせて頂くことになりましたフェアリーバルーンのブログ-70P700189_DCE.gifフェアリーバルーンのブログ-70P700189_DCE.gif
 
せとちゃんの作者で絵本作家の、のぶみさんもイベント会場内『青の広場』にいらっしゃいますよ~(*^O^*)
 
大好きなキャラクター、せとちゃんと、作者ののぶみさんと同じ青の広場で二日間一緒に居られて
せとちゃんバルーンドールを作らせて頂けることも嬉しいです。
 
そして更に♪
ミニせとちゃんのバルーンドールを先着30名の子供さんに配布させて頂きます♪
 
 
あとりえ参道は、瀬戸市を中心とした地域で
もの作りをされる方々の素敵な数々の出店が並び
今年で四回目の開催だそうです。
 
当日はラジオサンキューさんの生放送もありドキドキ
 
お天気にも恵まれそうです!ぜひ遊びに来て下さいね。フェアリーバルーンのブログ-65P600015_DCE.gif
 
☆☆『せと・あとりえ参道』
せとちゃんバルーンドールについて詳細時間をご案内します。
ドキドキ日にち:10/13(土)14(日)
 
ドキドキ場所:青の広場
(銀座通り付近)
瀬戸蔵や、イベント本部他で配布される会場案内パンフレットをご参照ください。
 

<スケジュール>

ドキドキ11:00 ~ 11:30 巨大せとちゃん作成ショータイム

(15:15頃から、ジャンケン大会にて勝ち進まれた方1名にジャンボせとちゃんプレゼントフェアリーバルーンのブログ-70P701127_DCE.gif)

 

ドキドキ13:30 ~ 14:30 ミニせとちゃんプレゼント(先着30名)

整理券を開始時間に配布致します。

ドキドキ14:45 ~ 15:10 うさぎ・しょうけん等プレゼント

 

ドキドキ15:15 ~      巨大せとちゃん争奪じゃんけん大会


 
 
週末は瀬戸市でお目にかかりましょう♪