みなさん、こんにちはすまいる


ちょっと日にちがあいてしまったんですが汗

4月8日も八日市に出店させていただきました。


気温も温かくなって、

風が少しあったんですが

気持ちのいい日でした。


八日市では、色々な年代の方と
お話ができ、
また、お顔なじみのお客さまと
いつも話すのも楽しみですハート




さて、今回八日市でも人気だった

リサイクルサリーキルトのポーチのご紹介ですsei




photo:01
リサイクルサリーキルトポーチ ¥2800
タテ12×ヨコ21×マチ9cm

サイズが大きめなので、コスメや小物などたくさん収納できます。
中には、内ポケットが3つついているので、小分けしやすく
とっても便利です。

リサイクルサリーのシリーズは、同じ物がないので一点、一点 
オリジナルになっていますすまいる

ポーチについている、タッセルのチャームもかわいいですキラキラ


story
このリサイクルサリーのポーチは、バングラデシュの
アクションバッグの生産者の方がによって、
丁寧に手作りされています。
この団体は、バングラデシュの独立戦争で、難民となった人々の
支援を目指して、1976年に設立されました。
そして、生活の厳しい農村部の女性たちの貴重な仕事の
機会を作っていますありがとう