FFRK11連ガチャやってみた動画撮ってみた!+ミニ四駆動画もw #FFRK #mini4wd | 貧乏人がフェアレディZ34を買ったら

貧乏人がフェアレディZ34を買ったら

このブログは社会人2年目で1人暮らしの男がフェアレディZ34を購入して維持していく内容を書いたブログです。リアルなローンの話しや節約生活、Zを改造を主にアップしていきます。貧乏になった理由やZ34に乗っている理由は最初の記事へ。動画もありますv

こんばんは^^


FFRKでコード入力したら2個石もらえるらしいのでまだ入れてない人は入れてみてください^^
コード「DjVF」




ミニ四駆コンデレマシン製作の様子をYoutubeでうpしました!

これほんと時間かかったな・・・・しかもギリギリまで^^;





そして最近携帯でハマッテるFFRK。

ファイナルファンタジーレコードキーパー!


たまたまスタート前に事前予約+CM見てしまってFFⅣとⅥの音楽聴いてDL決定。。。。。w




こういうゲームはやっちゃいけないんだけどなぁーw











音楽きいてるだけでテンション上がるぜ。w





さっそくキャプチャーできるソフトダウンロードしたけど期間とかロゴとかでてだめだなぁ。



リフレクビートもキャプチャーしてみようとおもったら遅延はんぱなくてできたもんじゃないwFFのためだけに買うのもなぁ・・・・・w